今日は丸の内へ。




丸ビルのツリー


すごい素敵でしたよ。




素敵なディスプレイ。




クルミ割り人形がモチーフなのね。





ビルのなかはこんな感じ。




足元もチャレンジな靴。




風が強かったけど、暖かくて気持ちよかったよ。




今日のセレクトブレス。

私の一部のような子達です。





東京駅をバックにブレスを撮ってみたよ。



今日はちょっと特別な日。

自分を見つける大切な日。

これからの私をそのなかに見つけられるかな。

そんな日。


ちょっとした決意もいるよねって思う?

私に聞いてみる。

私であるようで私じゃなかったりする。

この頃。


先月の新月辺りから、向き合うことが多い。

来週の満月に向けての調整なのかなぁ。




と、思って自撮りしてみた。

さあ、この12月どうなるのかな。

私、どこまで自分と話せるかな。

私の持ってる力はどう使う事が最善?

私はここで何をするの?


ワクワクも大事だけど

自分を見つめることも大事よね。


なんだかとりとめのない内容ですが、

呟きたかった。

ただいま統合中です。