こんばんは。

小百合です。

明日になりましたチャリティーイベント。

残席3名になりました!

ありがとうございます!!

♪満月直後☆キラキラすっきり大浄化♪
~心も身体も魂も、パワーストーンちゃん達も一緒にぜーんぶクリアリング~

IMG_20151023_182641579.jpg

クリスタルボウルとパワーストーンたちのコラボレーション。

パワーストーンも自分もクリアリング。

すっきりしてどんどん自分を楽しんでもらいたい!そんな思いでの開催です。


パワーストーンを感じる、仲良くなる!

クリスタルボウルの持つすんごい力、パワーを感じる!

そして、自分を感じてもらえたらな~と思います。


見える物にとらわれることなく

見えないものにとらわれることもなく


自分を感じていくことが、(ただ感じるだけね)

これからもっともっと大切になるような気がします。


そんなことが伝わればいいな、そして一番は、遊びに来てもらいたい!です。

お席はまだあります。

直前でも大丈夫I

是非、いらしてください!!


詳しくは、こちらを!☆☆