こんばんは!

小百合です。

■イベントやります!■
花5月20日(金) 第3回夢叶カフェ開催します!!
出展者様などの詳細はこれからアップしていきます!お楽しみに!


■麻のワークショップ■
花 都内にて 5月8日(日) 麻と宇宙と私を感じるワークショップ
開催します!残席6名
詳しくはこちらを!☆☆

花 横浜にて 5月10日(火) 麻のワークショップ 麻の光染め
を開催します!麻炭を使って布を染めていきます。
波動がとてもいいそうですよ。
詳しくはこちらの記事を ☆☆




ブレスのご紹介です。


私の妹からの依頼のブレス。


地に足をつけるにはどうすればいいのか


そんなことを思ってるのかな?と感じたんどけど


そうだったみたい。

妹は私と7才だっけ?離れてる。

だから子どもたちもまだ小さいしね。

忙しいよね。

でも、なんかやりたい!

そう思ってて、空回りしてるのかぁ。ふむふむ。

大丈夫。

ちゃんとなるから。

魂が決めたきたようになるからさ。

あんまり力入れなさんな。

そんなメッセージ。




そしてこちらは、私の姪っ子へのプレゼント。

中学生になったんだよね~。

はやいはやい~。



これからの自分をうんとかわいがってもらいたい。自分のこと好きでいて欲しいな~って

思って作ったよ!

このブレスは、良い仲間になるはず!可愛がってあげてね。


私は実家が大阪で、妹も大阪から離れているのでなかなか会えない。

もう何年会ってないだろう。

ライン、ブログで繋がってるから会えてる気になるけどね。

年は離れてるし、姉らしいことはやってない私なので

(多分両親を取られたと思っていて、冷たかったんだと何となく感じる・・・)

今もあんまりできないけど

ブレスは一生懸命作ったぜ!


可愛がってあげてな~おんぷおんぷ









WハートいつもありがとうWハート

ローズ不定期更新ですが、新しいブログを書いています。良かったら覗きに来てください。
白い光の中へ



Universal Loveお取扱いメニュー  
Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使