■アクセスバーズ®ギフレシ会&体験会のお知らせ■
2月11日(木)横浜上大岡にて開催です。

*9時半~13時 アクセスバーズ®のギフレシ会(ボディの方も大歓迎~~!!)

*13時~16時半 アクセスバーズ®体験会
アクセスバーズ®を体験してみたいけど、と思っておられる方是非どうぞ!!
プラクティショナー、ファシリテーターがおりますので、お友だちと一緒に来てもらって、一緒に体験!ってことも可能です。

体験費用は、30分3,000円  60分5,000円です。
(通常 60分12,000円くらいのセッションです)

詳しくはこちらの記事を!!☆☆


■募集中のワークショップ■
麻のワークショップ
大麻(おおあさ)の波動を体感できるワークショップです。

2月15日(月) 10:30~15:30 募集人数  8名(残席4名)
詳しくはこちらの記事を ☆☆





こんばんは。

小百合です。

もう、2月になっちゃいましたね。

早くないですか~~。もう、12分の1過ごしちゃいましたね。

最近はエネルギーの変化も早くってえ!?ってことが多いです。

なので作るブレスも思っていたのとがらっと変わることもある。

そんななか、これ作りたい!と作ったブレスです。



ちょっと渋めのオリジナルブレス。


「宇宙への誘い(いざない)」



これ、大玉ブレスです・。

14ミリ玉がベースです。

なんで大玉になったのか・・・


わかりません。
もう大きいので作りたかったのです。

アゼツライトの14ミリ
水晶の14ミリ
テクタイトの12ミリ

を使っています。



アゼツライトってハイパワーな石です。

なかなか強くてつけられない人もいます。

そう、2年前くらいは私もそう思ってたんですけどね。

この頃はちょっと違ってきてまして。

アゼツが必要な人が多いように感じます。

テクタイトもね、これはモルダバイトと同じ波動の石です。

色の違いですが、モルダバイトは希少価値が高くてもちろんお値段も高価です。

一粒で、テクタイトの20倍くらいするのもあるかもしれないです。

でも、波動は変わらないそうです。

そんなテクタイトも使って作ってしまったのですが、

すんなりつけられる人いると思います。

必要な人がいると思うんですよ。

作らされた感じですので、まあどこかにいらっしゃるのでしょう。

こちらのアゼツライトは、少しばかり黄味がかっているため、お安くご提供させていただきました。

お値段は、32,750円です。(送料込みです)





「龍神と地球エネルギー」


こちらは前にご紹介した、富士山の溶岩を使ったブレスです。

溶岩ビーズを持っていると、コノハナサクヤヒメ様や富士の周りを飛んでる龍神様が浮かんできました。

そこで龍の彫っている水晶のビーズを組み合わせてみようと作ったブレスです。




これは見ていると、スースーと風を感じます。

そして、高いところにふっと持っていかれそうな感じ。

一緒に空を飛ぶ感じです。そして、地下にも連れて行かれるような。

多くの神様と繋がれそうな気もします。(神社に行く時ブレスみたいなね!)

面白い~~。って思っちゃうそんなブレスです。


富士山溶岩ビーズ 12ミリ
龍彫水晶 14ミリ
水晶14ミリ
を使っています。

お値段は送料込みで、8,550円です。



同じ日に作ったブレスですが、大玉で作りたい日だったのかな。

私はこの大きさが慣れてるので普通に見えてますが、やっぱり大きいかな~。

でも、全てとは言いませんが、石の大きさとパワーはかなり影響ありますよ。

つけてみるとわかります~~。


ご縁のある方の元へ届きますよう。





WハートいつもありがとうWハート




ローズ不定期更新ですが、新しいブログを書いています。良かったら覗きに来てください。
白い光の中へ
(久々に更新しました~ペコリ


Universal Loveお取扱いメニュー  



Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使