こんばんは。

さゆりです。

今日から連休なんですね。

朝の道路が混んでいたのはそのせいかな?

夜の道路も混んでたな~。



季節は秋から少し冬に移りはじめている感じですね。

銀杏も葉が黄色に。





空の美しさに見とれて

幸せを感じて。





今日は女神さまに会いにいってきました。

素敵な女神さまのところから家に来てくれる天使ちゃんを迎えに。



女神さまのような素敵なマダム。Yさま。

一年ぶりです。

スピリチュアルを探求し始めたころに初めてお会いして、今日は何度目かな。

お会いするたびに的確なアドバイスをくださいます。

はじめて会った時は、

「石を愛でるように自分も愛でなさい」

と言ってくださいました。

よく意味が分からなくてね。

自分を愛でるってこと全くわからなかったんだよね。

それから、ちゃんとそんなことを学ぶ機会がやってきます。


「自分を生きてね」

「オリジナルを作るんですよ」

そんなメッセージをいただいて

ちゃんとそんな学びや自分の中の選択が起こるのです。

そうやって今までの私を支えてくださいました。

感謝です。


今日もそんな女神さまとの時間はとても心地よくて

ちょっと緊張して

でも、満ちていく時間です。

「クリスタルを通して光を広げていくのですね」

「順調ですよ」

そうメッセージをいただきました。


嬉しいというか、なんでしょう。

言葉に表せない心地よさがひろがるのです。

そして自分が選択していっていることが

自分にとっての正解であることを再確認できました。

おどおどしなくなった。

自分を信頼できてるって思えました。

そして、それが私だけでなく

みんなに伝えていけたらいいな

そんな思いも湧いてきました。


最近の気になることもお話しました。

それは、私の中の手放せていない思いでした。

今、それが何だったのか・・・

感覚はわかっていますが、言葉に出てきません。

腑に落ちていき、あの場で手放せたみたいです。

すごいな~。

素晴らしい時間でした。





女神さまのところから来てもらった天使ちゃん。

こんな可愛いラッピングしてもらって

IMG_20151121_190719174.jpg


来てくれた天使ちゃん。

IMG_20151121_190719950.jpg

一足早いクリスマスプレゼントです。

我が家で、一緒に楽しんで行こうね。





帰りの東戸塚。

光がいっぱい。

人は、光のあるところに集まりますね。


みんな、光だからね

光のあるところに引き寄せられるんだ。

集まると輝いている自分に気がつくんだね。

周りが照らしてくれて、「あ、私も光ってる」って。

そうしてね、自分も周りを照らしてるんだよ。




どんな人も、コアのところは光ってる。

光を広げていきたい。

そんなことを思いながら帰ってきたから

みんながもう光ってることに気がつけば

それでいいんだなって思った。

だから、そのお手伝いが私のしたい事。


天使ちゃんさっそく教えてくれてありがとう
ハート



12月はもうすぐそこですね。

2015年も大詰めです。

2015年、たくさんのことを経験しました。

たくさん教えてもらった。

たくさん助けてもらった。

で、2015年ラストまで、まだまだ楽しみます。

この世界を楽しみます。


すべてにありがとうWハート





明日です!!
アクセスバーズ®を体験するチャンス!!

11月22日(日)13:00~
上大岡でアクセスバーズ®の体験会をひらきます。

アクセスバーズ®プラクティショナーが数名おりますので、お友だちや、ご夫婦で来ていただいても同時に始められるますよ!

私も参加しています。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


くわしくはこちら
↓
↓
薔薇むらさきお知らせ薔薇むらさき

11月22日(日)13:00~16:00

ウィリング横浜(上大岡駅すぐ) 9階 和室にて
アクセスバーズの体験会をやります!!

アクセスバーズをお手頃価格で体験していただけます。

1時間 通常、10,000円~12,000円のセッションですが

1時間5,000円で体験していただけます。
(ショートセッションは30分3,000円)

この機会にぜひ受けてみてください!!

詳細はこちらの記事をご覧ください。 ☆☆




WハートいつもありがとうWハート








ローズ不定期更新ですが、新しいブログを書いています。良かったら覗きに来てください。
白い光の中へ



Universal Loveお取扱いメニュー  



Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使