4月に入りましたね。

あちこちの桜もこのところの強風で散っていますが

まだまだ楽しめるところもありますね。

桜のあの勢いのある咲き方は

新しいエネルギーをバンバン私たちに届けてくれるように感じます。

今年の桜は特にそう感じてます。

今日は、4月の満月。

そして皆既月食。

お天気がどうかな~ですがエネルギーもすごい日。

構えず、ふわっとエネルギーを受け取りましょうね~。




イベントのお知らせです。

わくわく、るんるん、2015年を楽しんでもらうためのピッタリなイベントです。

ご自身に磨きをかけるお手伝いをさせていただきますよんWハート




4月16日(木)
『3つの魔法でキレイになる・メイクアップレッスン』
❤誰でも、カンタン、あなたらしく、キレイになれちゃう❤


大人女子も、ぴちぴち女子も、

女子であることには変わりません。

おばあちゃんになってもきれいでいたい。

可愛く見えられたい
Wハート

いいよね~そういうの。

私はいつもそう思ってます。

子どもの頃は男に生まれたかった。

次、生まれ変わるなら絶対男!


そう思っていた頃がありましたが

今はそんなこと思わない!

女子で良かった~って思ってる。

でもここまで来るのは、いろいろありんした。


一番は、自分が大嫌いってこと。

何やってもへたくそで

可愛くなくて

お化粧しても、何着ても

きれいになんかならないよね、

ちょっとましになるだけ・・・

そう信じていました。


そんな私が変わりたい。変わろうと思ったのは

「自分を愛するのは自分でいいんだ」

そう心から思えた時でした。



それは今やってるカードリーディングに出会えてからかな。

それから、そういった本を読んだり、ネットでブログを読ませていただいたりして

少しずつ変わっていったんですね。

ブレスを作るときも

カードリーディングするときも

学校で子どもたちといる時も

そう、どんな時も

「自分を愛するのは自分」

そう思っています。


それを伝えたい私のアプローチは

ブレス作成をさせてもらって伝えることや

カードリーディングを通して伝えることだったんですが

このたび、千秋ちゃんのご協力のもと

他のアプローチも入れて、私たち二人からお伝えさせていただきます。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「3つの魔法でキレイになる・メイクアップレッスン」
❤誰でもカンタン、あなたらしく、キレイになれちゃう❤

魔法1ハートメイクアップレッスン
メイク担当は千秋ちゃん。
自己流メイクからの脱却!できます。

変化を感じると意識は大きく躍動します。

プラスのエネルギーをどんどん感じましょう~~。

プロとしての立場でいろいろと活躍されてきた千秋ちゃんのノウハウを頂けちゃう。

すっごくお得です!

くわしくは千秋ちゃんのブログを見てね!!



魔法2女神からのビューティメッセージ
オラクルカードからのメッセージです。
「美」とは外側から見られるものと、内側から感じられるもの。
この二つの融合は、×2どころじゃない。
大きく無限にひろがっていくことでしょう。
そのためには、自分を好きになる。
これが基本の基本です。
リーディングメッセージからそれぞれの方に、わかりやすくお伝えしたいと思います。
今回は、美の天使、ジョフィエルにサポートをお願いしてカードリーディングさせてもらいます。



魔法3女神のサポートブレスレット

私たちのこのイベントの目的の一つに、「続く、継続」というワードがあります。
イベントのときだけでなく、その後もさらに美のサポートを届けたい。
そんな思いからです。
その為のブレスレットをお作りします。

基本(ベース)のブレスレットに、その方に必要なお石をプラスします。
基本のブレスには、ディープローズクォーツ12ミリとアゼツライト、スターローズクォーツの8ミリが入ってます。
これは、内面の美しさ、輝きを感じてもらうために、
大玉のディープローズクォーツで、ご自身へ愛をたっぷり注ぐお手伝いをしてもらい
アゼツライトのサポートで心や体の滞りを流してもらいます。
ディープローズクォーツ、スターローズクォーツはマダガスカル産です。
波動がとてもいいんですよね。今回のブレスには絶対必要!って思いました。
私のブレスはその方の変化に応じて、リメイクをしていくことをおすすめしてるので、ベースには、パワフルで、しっかりしたお石を入れています。
時期が来たらリメイクもできます!!
そして、ブレスにはばっちり、女神のエネルギーを入れちゃいます。



打ち合わせをしている時から。わくわくが止まらない。

でも今日は、どんなことができるのかちょっと不安になってたんだよね。

自分では気がつかないけどね。

ポジティブとネガティブの間を行ったり来たり。

でも春分の日の今日、ばっちりメッセージが来ました。

これはもう、上のサポートばっちり来てます。

必要だからと感じてきてもらうのもOK!

楽しみたいわ~できてもらってもOK!

自分をワクワクさせてあげて!!

そんな感覚でご一緒していただけたら❤と思います。


日時:4月16日(木)①10時~13時
②14時~17時
※内容はどちらも同じです。

場所:横浜・関内サロン(JR関内駅から徒歩5分程度)
※詳細はお申込み後にお知らせします。

参加費:10,000円(ブレス代金込)

定員:①4名3名  ②4名

持ち物:普段お使いのメイク用品、メイク道具、フェイスタオル、大きめのカガミ。

お申し込みは千秋ちゃんのブログのフォームから。

または、
shu_sayomi_551993@@yahoo.co.jp
(@を一つとってね)
でご連絡ください。

たくさんの方のお越しをお待ちしております~~。




wハート☆月のサロンの活動日wハート☆

4月16日(月)
イベント開催します!!

「3つの魔法できれいになる・メイクアップレッスン」
❤誰でもカンタン、あなたらしく、キレイになれちゃう❤



4月25日(土)
10:00~
ブレス作成、カードリーディング、リメイクなどお取扱いしているものであれば何でも。

ご予約お待ちしております
祈る

お問い合わせは
shu_sayomi_551993@@yahoo.co.jp
(@を一つ消してください)






クローバー。お知らせクローバー。

♪5月15日(金)♪
上大岡にてイベントをします!
夢叶カフェ
~明日の自分と仲よくなろう~



入場料 無料(セッション代が別途必要です)

一緒に手伝ってくれる有ちゃん千秋ちゃんもブログに書いてくれてます~

少しずつ温めていたイベントなので5月がとても楽しみ!!


・スピリチュアルリーディング&ヒーリングワークセッション
・アロマリーディング
・オラクルカードリーディング
・パワーストーンブレス作成
・シンギングボウルトリートメント
インナーチャイルドセラピー
・強み発見セッション


などなど。
これから増えると思うのでアップしていきますね~。


詳細は少しずつアップしていきます。
待っててね~~Wハート








Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バナナシフォンオリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使