昨日は、娘の高校の卒業式でした。

校長先生のお話がとても感動~。



入学式のときも泣いて

卒業式も泣いて、の私。

(というか校長先生のお話はほとんど泣いてるような気がする。)



こんな先生方のいる学校なら

大丈夫!って思ったけど

ほんとにそうだった。

卒業するのもったいないって思うくらい

まだいきたいなぁってこのところずっと言っていたからね。

素敵な学校に行けてよかったね。

クラスのみんなと話してるときの笑顔素敵だった。

いいな~っておもったよ~~。



ピンぼけですが、教室の前で。

2015-03-02-21-39-34_deco.jpg


後輩達がお手紙持ってきてくれたり

抱き合って泣いてたり。

幸せだったんだね。

そんな姿が見られて私も幸せ。



私も着物を久しぶりに着ました。

保護者も着物の方が多くて

なんだか嬉しかったなぁ。

IMG_20150302_215425.jpg

(恥ずかしいけど、めったにないので・・・)

私も家の庭で記念撮影してもらった~(パパに~)キャハハ



後、一か月で大学生。

また、「楽しかった~」っていえるような学生生活を送ってくれるでしょう。

応援してるよ~キラキラキラキラキラキラ








Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バナナシフォンオリジナルパワーストーンブレスのHPです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使