このところ身体の不調あり
心の不調あり



それは、この宇宙の流れに乗るために
私の中で向き合わなければ、見なければならないことがあったためだということがわかりました。




それは半世紀にわたって
これで完璧
ここで気づく事が完璧

っていうくらい
いろんなものが用意され

「やっとこの日が来たね。」

ってささやいていたのでしょう。



先日受けたあるセッションでそれは起こりました。

そのセッションで私は
大天使ミカエルを感じ
ご先祖様を感じ
家族、仲間、大切な人、大切なすべてを感じて
すごいな~って思っていたんです。


感謝しかないな~ありがたいなぁと。

そしてそのあとは
母とのことが・・・



怒りっぽかった母。
イライラしていた母。
怖いとかそんなことではなくて
怒ってほしくなかった
どうして怒るのか
私はどうすればいいのかわからない
そんな思いがどんどん出てきて
嗚咽が出るほど泣いたのです。



母との関係は悪くなかったのに
大切にしてもらったし
私も大切だったし・・・





私ね、インナーチャイルドって言葉が好きじゃないんです。

だって見つけられないから。
自分にもあるんだろうけど見当つかなかったんですね。

で、その理由もわかったんです。






セッションの最後の方で私は宇宙にいました。
宇宙の空間に浮かんでたんです。

今の私くらいの大きさでした。
それが、なんだか散らばった粒子が急速にギューっとつながって
小さくなっていきました。

小さい私は、何とも気持ちよく
宇宙にぷかぷか浮いていたんです。
気持ちいい~
そう思ってしばらく感じていました。


そんなセッションあとのシェアの時間、
「赤子になったようでした。」とそのことを表現していたんです。
なんともそれってぴったりじゃん。ってうきうきしたほどでした。


そんなセッションの後
自宅に戻り思いを馳せておりましたところ
自分の顔周りの髪を撫でてもっらた感触を思い出したのです。

そして、

「お母ちゃんにこうやってもらいたかったのに」
そういってました。

そしたら涙がまたボロボロと出てきて
あ~私、母の手でこうして欲しかったんだな。

赤ちゃんの時、そう0歳のときからだ
そう思ったんです。

私、お母ちゃんにかわいがってもらおうと思って生まれてきたのに

もっとかわいがってもらいたかったのに

とまた泣いて・・・



私と弟は年子なんですね。

母は私を産んですぐ妊娠したので

かまってもらえていないと0歳児の私は思っていたんですね。



最近すねてる自分がいることに

ちょっと気がついていた私はこの時びっくりしました。



「私0歳のときからすねてたんだ。」

しばらく唖然としましたよ。


そして、びっくりしたと同時に

「これで私大人になれる」
ってつぶやいていたのです。

これにもびっくり。



そして宇宙遊泳していた私を感じたら

いつの間にか赤ちゃんから幼稚園くらいの子になっていました。

0歳児からすねていたことが分かった私は

全部つながってた~~

あれも、これも、あの時も、あの日も

あっちも、こっちもみんな

「すねていたんだ~」

ってわかったのです。


娘にもその少し前

「ママってよくすねるよね」って言われていて。

すねてるなんて思ったことなかった私は

「0歳児からだもん、すねてることも

インナーチャイルドも

良くわからないわけだ~~わはは~~」

となりまして

半世紀にわたって
わたしにやっと準備ができて
受け入れることができたみたいです。



宇宙のやることは

恐るべしです。

私はこれで「すねる」というところの

0歳児から半世紀分、癒せたのかな。

これってかなり大きいと思っています。

なんせ、0歳ですから(笑)


母親ってやっぱりすごいんですね。

「愛して欲しい」

「大好きっていって欲しい」

それを求めて

自分なりの何かを築いていくんですね。

いい子だったり

一所懸命伝えたり

我慢したり

すねたり

それらが一つじゃなくて複合していたり。

すねてるのを知られたくなかった私は、私は、いい子でした。

「とても育てやすい子だったよ」

大人になっても母は私にそう言いました。

それがうれしかったんですよね。

なんせ0歳児でしたから。


今は、ちょっと大きくなってます。
小学生くらいかな。

自分がすねてることよ~~くわかる。
だから「、あ、またすねてるね!」って
言ってあげてます。

そしてにこにこしてます。





私、
ほんとにたくさんの力をいただいてきました。

大天使

ご先祖様

家族、仲間、大切な人たち、大切な物

みんな、みんな

ありがとう。

そして

お母ちゃん大好きWハート
(言ってもらいたかったら自分で言おう



はね2すべてにありがとうはね


1413732635591.jpg








~11月のイベントキラキラ
11月4日(火)
横浜山手にて
セラピーカフェ@OLD.B 開催します!!
詳しくはこちら→
 
☆☆



~11月のサロン活動日~
活動時間 10:00~18:00
ブレス作成、カードリーディングなど、各種メニューお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。

11月21日(金)
10:30~13:30
オラクルカードリーディング講座受講者様向けフォローアップ会開催日
13:30以降でしたら受付可能です。

11月30日(日)
10:00~12:00
16:00~18:00
はご予約頂いております。



その他の日も基本午後14:00~以降お会いできる日はありますので
お問い合わせください。



通常お取扱いメニューはこちら




キラキラいつもありがとうキラキラ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バナナシフォンオリジナルパワーストーンブレスのHPです


私の作るリーディングブレスは

ブレスと共にお伝えするメッセージが、石のセレクトリーディングに込められてます。

そしてお渡しした後

ブレスと共に過ごしていただいて

メッセージが欲しくなった時にお伝えするフォローアップリーディングもついています!!

できる限りガッツリとサポートしたいという

私と私と共にいる女神さまや天使たちの想いからです。

どうぞ、ご利用くださいね!


新しいブレスとの出会い、してみませんか?
どうぞ、ホームページに遊びに来てくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもありがとうございます。よかったらぽちっとお願いしますハート