以前ご紹介する前に

Sold outとなったアゼツライトのペンダントトップが

入ってきましたWハート

今回は2つありますキラキラ



こちらはA タイプ
(おかげさまでご縁をいただきました)
 


ミルキーな部分が多いです。
アゼツライトって感じもするかな~。




こちらはBタイプ
(おかげさまでご縁をいただきました)
 

透明感あります。
ミルキーなのを好む方と、透明感ある方を好む方と別れるところですね。
どっちもアゼツライトには変わりません。

それにどっちもかわいいのよ~。


大きさは2,5センチのハートです。

ギャランティカードもついています。





お値段は3000円になります。



私も持っていますが、ほとんど毎日つけています。

アゼツライトほんと好き。


そしてレムリアン水晶も。

 

次はレムリアン水晶をいくつかご紹介しますね。


もう気持ちいいんですよ~。


早くお見せしたい~


 天使の羽今日もお読みいただき ありがとうございます 天使の羽

 

 

 

 

 

 

  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルブレスのHPです。

リーディングブレス、オリジナルブレスのお申し込みはこちらから。

Universal Love

お待ちしております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





みなさまに、たくさんの愛と光が届きますように天使の羽おっきな愛?天使の羽

 


いつも読んでいただいてありがとうございます
よかったらぽっちっとお願いします