こんにちは~

今日は横浜も大雪雪

すごーいです。我が家はもう20センチ以上積もっています。


今日はお稽古の日だったのですが

この雪では車の運転はNGなので、お休みになりました。


だからおうちでのんびりまったりです。


それでは今日のカード

わたしは~


「生命はわたしを支えてくれる」

生命はわたしを満たしてくれる。

生命を信頼すれば何があろうとも生命はゆるがない。

わたしは大丈夫。



みなさんは~

「わたしは自分を許します」

わたしは自分を許し‘自分はダメだ‘という思いを

スッパリ捨て去ります。

そして心から自分を好きになります。



花粉のせいでしょうか~
(いやいや、花粉のせいだけではないのでしょうね~)

左目の調子が大変良くない~~

充血というより炎症です。

2週間ほど前に調子が悪くなって治ったばかりなのに再発。


痛みを感じるのもあって、けっこうへこんでました。

だから生命は・・・のカードが出て、

「あ~信頼してないな~」

って思った。

「こんなに痛くてどうしよ~直ならかったらどうしよ~」

って思っていましたしょぼん

そうね、これも必要なこととしておこっていること。

しっかりと受け止めて抱きしめるわ~ハグ


わたしはしあわせものです。

見えない存在からも、たくさん応援してもらってます。

気がつくかつかないか。

そこで、変わってくるんですね~。


気がついていきたい。

つながってることを気がついていこう音譜

そう思います~ニコニコ

あいらぶみ~ラブラブ


三寒四温の寒なのね~でも、絶景よんラブラブ

人気ブログランキングへ