今日は暖かくていいお天気でした。

日も長くなって、春が近づいてきているんですね~


では今日のカードです。

わたしは~

「わたしはどんな境遇でもやっていける」

わたしは宇宙のパワー叡智とつながっている。

この力を発揮すればどんなときでも簡単に

自分で立ち上がり前に進むことができる。



みなさんは~

「わたしには夢のような生活の場がある」

わたしにはすばらしいところに住んでいる自分が見える。

その場所はわたしのニーズや希望をすべて満たしている。

環境もすばらしくわたしにも手が届く。



毎日忙しいですが、充実しています。

ありがたいです。


たくさんの人に支えてもらい自分が生かされていることを感じる日々です。

感謝感謝です~~

あいらぶみ~ラブラブ

ありがとう音譜

人気ブログランキングへ