こんにちは~

寒いですね~
エアコンついてても、指先が冷たい~~


さっそく今日のカードです。


わたしは~

「必要なものはわたしをふくめたすべての人に

あり余るほど豊富にある」

「人生の海」は豊かさに満ちている。

わたしのニーズや願望はどれも求める前に叶ってしまう。

幸せはどこからでも誰からでも何からでもやってくる。


ほ~~、

もがく必要もないってことですね~

ついついもがいてしまう自分がいるのですが

想像するなら流れにみを任せて完全な状態の自分かしらね~


みなさんは~

「それはひとつの考え方に過ぎない

そして考え方は変えられる」

わたしは過去の考え方にとらわれない。

慎重に思考を選び絶えず新しい視点で世界を見る。

わたしは自分を変え成長していく。


とらわれないって大切なんだな~



直観を信じて新しい視点でみるか~


「天使の目で見る」

だな。

今日もあいらぶみ~でハッピーにラブラブ


よろしくです~

人気ブログランキングへ