更新が滞っておりました。

過ぎていますが、パワーカードいっちゃいます~

7日です。

わたしは~


「わたしは自分を愛し自分を認めます」

わたしは自分のおこないを正しく評価します。

わたしは今のままでokです。

わたしは自分のためにはっきりものをいいます。

わたしは自分が欲しいものを要求します。

わたしは自分の権利を主張します。



みなさんは~

「わたしは行く先々で愛を体験します」

愛はいたるところにあふれわたしは愛をふりまく人気者。

わたしの周りは愛にあふれた人でいっぱい。

だからわたしもみんなに愛とやさしさを表現します。




めっちゃシンクロ。

引いたときは、るんるんになっちゃいました音譜


次は8日です~


わたしは~

「わたしには夢のような生活の場がある」

わたしには」すばらしいところに住んでいる」自分が見える。

その場所はわたしのニーズや希望をすべて満たしている。

環境もすばらしくわたしにも手がとどく。



みなさんは~

「わたしは自分の性とうまくつきあっている」

わたしは自分の性別や身体に喜びを感じる。

わたしの身体はわたしの人生にぴったり。

わたしは愛と思いやりをこめて自分自身を受け入れる。



3連休でしたね~。

みなさんはどんな連休だったのかしら。

あとで、今日〈9日)のカードのときに

わたしの連休のこと書こうかな~って思ってます~ニコニコ


ドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキングへ