今日もいいお天気でした。

昼間は雲がなくって、青い空が広がっていましたね。


風は冷たかったですが、校庭で日向にいたら小春日和どころか、熱く感じました~

太陽のエネルギーが半端じゃないのかな!?



では本日のカード


わたしは~

「わたしは自分の仕事に心から満足している」

今日わたしは全力を尽くしてやるべきことをやる。

わたしは一つの経験を完結することが

もっとやりがいのある報酬の多い経験につながることを

知っている。




みなさんは~

「わたしは自分を愛し自分を認めます」

わたしはじぶんのおこないを正しく評価します。

わたしは今のままでOKです。

わたしは自分のためにハッキリものをいいます。

わたしは自分の欲しいものを要求します。

わたしは自分の権利を主張します。



もうすぐクリスマスですね。

年賀状もあるね~

う~~んやっぱり師走ですねあせる


でも、焦る前に選択しましょニコニコ

さあ、わたしが年内にやっておきたいことはなんだろう~

わくわくすることなんだろう。

楽しく、師走をすごしましょラブラブ


忙しくてもぽちしてくださって感謝です音譜
人気ブログランキングへ