1日おくれではございますが、7日のパワーカードです。


わたし~

「わたしの心は安らいでいる」

聖なるやすらぎと調和がわたしを包み

心に静けさが宿る。

わたしはじぶんを含めた

すべての人におおらかに接し

愛情や思いやりを感じている




みなさんは~

「わたしの世界ではすべてがうまくいく」

すべてのことが最高にうまくいっている。

この状況からやってくるのはよいことだけ。

わたしは大丈夫!





本日です。

わたしは~

「わたしは大丈夫 これは変化のプロセスに過ぎない」

わたしは楽しくたやすく すべての架け橋を渡る。

過去の体験がすばらしい未来の体験へと発展していく。

わたしの人生はどんどんよくなっていく。



みなさんは~

「わたしは過去を手放してみんなを許します」

わたしは過去の古傷から自分やみんなを解放します。

これでみんなもわたしも晴れて新しく輝かしい体験に踏み出すことができます。




今日は劇団四季の「美女と野獣」を観てきます。

うふ音譜音譜楽しみ

おいしいランチも食べてきます~


楽しみ楽しみ音譜

あいらぶみ~でみんなはっぴ~HAPPY

ぽち歓迎です~ヤッター
人気ブログランキングへ