ホイップフォームフェイシャルウォッシュ | キラキラのブログ

キラキラのブログ

懸賞や、モニターの記事を書いていきます。

ホイップフォームフェイシャルウォッシュを、使ってみました~。

こ~んな感じ。

alt="">

蓋を開けると、こ~んな感じ。



掌に出すと、こ~んな感じ。



これは、毛穴より小さなきめ細かいマイクロ炭酸泡*¹が、毛穴の奥の汚れをやさしく浮かせて落とす洗顔フォームです。

さらに洗浄成分はアミノ酸系の成分*²を中心に配合し、肌へのやさしさと洗浄力のバランスにこだわっているんです。

*¹ 炭酸ガス(噴射剤) *² ココイルグルタミン酸TEA

低刺激設計で、敏感肌でも安心して使えるんですよ!

ワンプッシュで、簡単にもちもち泡の洗顔ができます。

一日2回の使用で、約1・5カ月分です。

サボテンエキス・プロテオグリカンなど、保湿成分が配合されていて、洗顔後は、お肌がつっぱることもなく、もっちりとしたお肌になります。

洗顔後のスキンケアのローションも、スーッとお肌に馴染みます。

炭酸泡の洗顔フォームは、使いやすくてとっても好きですね。

エタノール・パラベンなど、10個の成分不使用です。安心して使えますね。

毎日の洗顔にとっても便利。コスパも良いので、おすすめです!