こんばんわ。久々のテニス部活


張り切っちゃったcosmo☆ですニコニコ



今日は朝7時から、お友達とテニス音譜


朝は大の苦手苦手なんだけど


やってみると気持ちいい~sei


コーチとのゲームでぼろ負けだったので


来週は頑張って2ゲームは勝とうがんば



今日のブログネタは



いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き 派!



やっぱりがっつり食べる方がいいですよね~合格

色々気になるお年頃だけど(成人病とかメタボとか苦笑い

晩御飯を'控えれば tidak apa apa~大丈夫

ランチは気にせず頂きましょう!

という事でまた食べちゃいましたにひひ

ジャカルタに2件ある大戸屋さん割り箸

cosmo☆bintang☆kecil


味噌煮込みうどん定食

cosmo☆bintang☆kecil



美味しく頂きましたよべーっだ!
いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?