お肌の代謝 | 群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

40代からの大人の女性専用の美肌&エステサロンです。シミ・シワ・タルミなどの美容上のお悩みから、疲労や冷えなど健康上のお悩みにも応えます。 優雅でリラックスした至福の時間をお過ごし下さい。

こんにちは晴れ
今日は春のような
暖かい日ですね


昨夜も暖かかったようで
4歳の娘は布団をはいで寝ていました


大寒に入ったのに
去年と違いますね


はぐと言えば
になると代謝が落ちるダウンのは
お身体だけでなく
お肌もそうなのです

ターンオーバー
という言葉よく聞きますよね

お肌28日周期
基底層から徐々に上がり
表皮までいき
最後はアカとなって剥がれます

正常にお肌のサイクルが回らなくなると
お肌くすみの原因にもなります

そうするとスキンケアのとき
いくら良い物使っても
お肌の奥まで入っていかないのです

シミ・シワ・ニキビ・たるみ・・・・

その方によってお悩みは様々ですよね

お化粧水や美容液を
効率よく効果を出すためには

お肌を“はぐ”のも必要です

方法は様々ですが
当サロンでは
酵素でできているパック
ほんの1~2分でできるものを
使用しています

放置時間もほとんどなく
ご自宅でも入浴時温泉にするのを
おすすめしています


貼って剥がしたりする
タイプのものではないので
お肌にも負担がかかりません


暖かい春には
お肌明るくなるように
お肌の代謝も上げてみませんかアップ