美への早道? | 群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

群馬県桐生市の美肌&リラクゼーションサロン【サロン・ド・キラたかせい】

40代からの大人の女性専用の美肌&エステサロンです。シミ・シワ・タルミなどの美容上のお悩みから、疲労や冷えなど健康上のお悩みにも応えます。 優雅でリラックスした至福の時間をお過ごし下さい。

こんにちは、たかせいです

私たち女性は
早く簡単に
美しくなりたいと
日々探していますね

そんな方に早道
があります



基礎代謝という言葉
みなさん1度は耳にしたことが
ありますよね


基礎代謝上げる
痩せやすくなる
聞いたことあると思います

なんだそんなことか!
と思った方もいると思います

でも、基礎代謝
どうやって上げればいいの?

運動をして筋肉量を増やせば
燃焼する量が増えるので
代謝があがります





でも運動、苦手な方や
続かない方も多いと思います

もっと効率的に
代謝を上げるには?


それは、お腹(お中)を
温めることです

お腹を温める
内臓の働きが良くなり
内臓の機能が高まります

そうすると、代謝もあがり
健康的な身体になれます

逆にお腹が冷えていると
特に腸が冷えていると
全身のリンパが滞り
むくみやすくなります

腸の周りがむくんでいると
下腹3~4センチサイズが
大きくなります!

なんともショックです・・・

じゃあ、早く温めよう
そう思いませんか?

お腹を温めるのに
たかせいでは
「漢方茶」をお出ししています

冷え性の方は
これからエステの施術前に
飲んでいただくこともあります

外側からのケアとしては
お風呂に入ること
お腹のマッサージや
腹巻をしていただくことなど

内側と外側から
ケアして内臓美人

たかせいで一緒に目指しましょう

オススメの「漢方茶」については
また後日詳しくお話ししていきますね



【サロンドキラたかせい】

群馬県桐生市相生町2-963-63

桐生競艇場近く
志村医院様と同じ通り沿いにございます。

◆エステメニュー一覧
◆アクセス

◆サロンについて


ボディ施術の際のお着替え、
ドライヤーやメイク用品などは全て
サロンにご用意しております。

どうぞ身軽なご用意でお越し下さいませ。


営業時間 10:00~20:00
日・祝日定休

TEL : 0277-40-2611
E-mail : kira-takasei@ai.wakwak.com





当サロンは
群馬県桐生市・太田市・みどり市・伊勢崎市・前橋市・高崎市・館林市・渋川市・吾妻郡・群馬郡・勢多郡・邑楽郡・栃木県・足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・埼玉県さいたま市・熊谷市・本庄市・東京都品川区・大田区・渋谷区・神奈川県横浜市・福島県いわき市・愛知県岩倉市・青森県八戸市などからお越し頂いています。