昨日、19時ちょっと過ぎに自宅に帰って来た旦那



旦那 「メール見た?」



と聴くので



σ(・・*)アタシ 「まだ見てないよ!ブログ見てただけだから」



と言ったら



旦那 「○○と○○からメール着てるから

でも、takaに送ったのはコピーだから

CCで送ると、俺に寄こしたメールなのに

takaゴチャゴチャ何か書いてやると悪いから

○○と○○が踊ってるYouTube何個か

着てるんだけど、まずは3つだけね!」



って、いかにも私が、何か迷惑な事誰かに書いたような言い方



言っちゃ悪いが、あんたの娘さんには何も書いてません



息子さんには、お前がバカやった時泣き言書いただけで



助けてほしいってそれだけです



あとは、仕事が忙しいらしいし、Facebookも仕事ように使いたい



から、申し訳ないけど友達取り消してほしいって言うから



お前達の言う通りに、友達承認止めてやったじゃん



どうせならな、お前のも止めたいくらいだ



そんなに偉くなったのか?



本当にあれだけやってあげてたのにその言い方何だよ



風呂から上がって来てからもバカ旦那は

「takaには、ちょこちょことしか送らないから良いでしょう?」



って



σ(・・*)アタシ 「何面倒くさい事するの?

全部送れば良いじゃん。踊ってるのなんか

何個送ってきたのか知らないけどさ、

何でちょこちょこ送らないといけないの?

1回で送って来て!」



と言ったら何を勘違いしてるのかバカ旦那

「俺に寄こしたメールだよ。前の母ちゃんと離婚した事で

いろいろ書いて来てるんだよ。それを全部送れるか?



(゜Д゜) ハア?? 誰が離婚話まで送れって言った?



私の全部送れはダンスしてるやつを全部送れって意味



お前らの離婚話なんか聴く気もないわパンチ!



お前の娘が離婚してほしくなかったって言ってたから



昔の元の生活に戻りたいってか?



こっちはどうなるんだ?



それに、前の奴はあんたの親戚の男とできて逃げたんだろうが



最近、しょっちゅう口ケンカ多いのはお前のせいだぞ!



黙ってれば良い事今になって言って来るし



お前バカだろう!



口はな!災いの元って言うんですよ



お前がケンカ売って来てるだけだからな



災いの元気をつけろよ!



で、ダンスのだけ送ってほしいと言ったけど



話すの面倒くさいので、「もう何も送らなくて良い!

見る必要ない!お前だけ見れば良い!

一切送るな!勘違い男!」



と言ってからは一言も話してません



年よりは本当に面倒だ!



一人で話して一人と怒って一人で納得して



あ~、バカとしか良いようがない!



もう、二度と孫の事は話すな!



娘さんの事も話さなくて良い!



お兄ちゃんは時々遊びに来てるしお兄ちゃんは別だけどな!



他にも書きたい事山ほどあるけど時間なので終わり!!