こんはんは!

大人女子の薔薇のアクセサリー@研究家 sugar purple(シュガーパープル)よっしぃです♪

 

今日も暖かかった?暑かった札幌。夏に逆戻り??ですが 明日は雨。その後はぐっと冷えて行くらしいです。暗くなるのも早くなりましたもんねダウン

書いた記事が何故か消えたというついてなさ汗

そして北海道人の私は日本ハムのファンですが今日は優勝お預けだったこと…これはきっとリンクするんだ…と訳のわからないことを言い聞かせておりますあせる

野球が終わってしまうと長〜い冬に突入してしまうようで 寂しくなります。

さてさて、先日のアマゾンキャンペーンで購入したたかはしあや先生の本が今日届きましたドキドキ

前に住んでいたところで某宅配会社が信用できなくなり よほど大きく重くないものは会社で受け取るようにしてるのでお昼に届きましたビックリマークグッドタイミングニコニコ

{CFAE2998-2440-4D99-9908-3A782D4A1C59}

パラパラと見てみましたが〜うん!これは間違いなくバイブルだね〜
しっかじっくり 何度も読んで実践していきたいと思いますビックリマーク
ハンドメイドに興味がある方、仕事にしたい方必見ですニコニコ

では、また〜パー

**********************
 
ミンネページ 
https://minne.com/sugarpurple
フェイスブックページ https://www.facebook.com/Sugar-purple
ツイッター https://twitter.com/kirasweetsdeco
Instagram https://www.instagram.com/sugar.purple.yoshi/
ameba ownd
 https://kira-sweets-deco.amebaownd.com/
 
委託先さま カラーワークス