こんばんは!

大人女子の薔薇のアクセサリー@研究家 sugar purple よっしぃです♪

お天気も良くって暖かい日が続いております札幌。

明日からは少し下り坂と予報では言っておりますが・・・それでもこの時期の本来の気温よりは暖かいみたいですねニコニコ

 

土曜日から 会社に出社しております。そして いろんなことを可能な限り 始めております。

まだ 自転車は振動がお腹の傷にひびくので 乗れないし いまだにくしゃみや咳は上手に出来ません汗大笑いも厳しいですあせる

本当は 美容室や歯医者さんに行きたいのですが 仰向けに椅子を倒されたら おきあがるのに非常につらい目にあいそうなので もう少し我慢ですダウン

 

ですが 気分はとってもいいし 座ってて出来ることもたくさんアップアップアップ

って やっぱり私は作家なのでモノづくりが一番楽しいドキドキ

手はじめに 自分用のバッグチャームを作ってみました音譜

 

{92C16CAA-EBC9-432A-8B03-86ED0E4F7638} 

試作も兼ねて 薔薇のシリーズに加えたいなぁ~ってね音譜

日常使っている バッグは機能的で使いやすいのですがとってもシンプルで ちょっと味気ない汗それで つけてみましたニコニコ

 

{D200A70F-BE44-4757-AA4C-B23C2E09DF34} 

ね~?シンプルなバッグでしょ??でも薔薇のバッグチャームをつけるとちょっと華やかラブラブ

アップにしてみると~

 

{DC902C0F-AD0B-47B1-A877-6CE36D7E487B}

しばらく パンツスタイルもお預けなので(ボタンやチャックが傷に触れていたいのです汗)ちょっぴりエレガントなスタイルでもこれならいけそうですニコニコ

少し 強度のチェックをしつつ 商品化に向けて もう少し考えていこうと思っておりますにひひ

 

では、また~パー


********************

ただいま 展示のみとなっております。
ミンネページ→sugarpurple


ミンネギャラリー 
 


お時間あるときにご覧くださいね~ビックリマーク

実際にお手にとってご覧いただける委託先


Ameba Owndはこちら
twitterもやってます!!是非フォローしてね♪
sugar purple→https://twitter.com/kirasweetsdeco
 
Facebookページもありますよ~!
Sugar purple