『燻製バルESTARICO』へ行ってきましたー。


前から気になってきて行きたいと思っていたお店。

ちょうどOPEN2周年記念とのことで、最初の1杯をカヴァかビール200円で提供してくれるとのことで、カヴァで乾杯。

クーポン「本日の燻製1品プレゼント」と共に。



このたまごの燻製めっちゃおいしー!


オーダーは、タパス盛り合わせ5品?6品?忘れちゃった 笑



食べたかったアンチョビポテトが入ってるー飛び出すハート

生ハム2種類、サラミなどが入っていて説明してもらったのに忘れてる…滝汗




タパス盛り合わせには飲み物2杯ついてくる。

1杯目。

フルーティーな白ワイン。






2杯目、どこだかのシャルドネ 笑

色々と覚えていない。  


えーっと、たしか生ハムのリゾットを食べたのですが、お写真忘れてます笑い泣き


そしてさらに追加でこれ!


燻製ポテトチップス



ふたを空けると、煙がモクモク〜



これ、めっちゃ美味しい。

明太子とマヨネーズのソースに付けて食べても美味しい。


あと、野菜が食べたくてピクルスも食べたのにそのお写真も忘れてた。


バッチリと思ってたのに色々忘れてる。。。



それにしても、どのお料理も美味しいし、お店の雰囲気も店員さんも良くて、またぜひ行きたい!


サクッと1杯飲みに行くのも良いかも。


また絶対行くぞー!!