先日、前の会社の先輩と行ってきました。
BistroBON tabloid table
行きたいお店リストに入ってたお店。

先輩は行ったことあるって言ってたけど、
美味しかったからまた行こー!って言うことで
クーポンで4,000円になったコースで
17時に予約。

小さいお店なのでカウンター席だったけど
居心地良かったー。

飲み放題も良かった。
特にサングリアが超美味しかったー。


ビストロ前菜6種盛り合わせとサングリア



スモーク枝豆

ピクルス

カルパッチョ

サラミ?笑

パテ

ムール貝


前菜からすでに美味しい 笑

枝豆のスモーク具合が絶妙。



香味野菜と生ハム、フェタチーズのサラダとシャンパン



シャンパンも美味しかったなー。

サラダととても良くあった。



BONの肉盛り



えーっと…

なんかの豚肉と、なんかの牛肉と、なんかの鶏肉と、牛すじ煮込み 笑

なんか色々と忘れてます 笑

この頃にはなかなか酔っぱらってたのかも。

ちゃんとメモしておけば良かったー。



季節野菜とベーコン、ラクレットチーズのココット



これも美味しかったぁ。

チーズがね、とても美味しいのです。

でも、お肉、ココットと怒涛の速さで出てきて、出来ればお肉とココットはもうちょっと時間空けて欲しかった。


〆のガーリックライス



これは1人ずつに盛られて出てきた。

お肉とかも量多かったので、この量のガーリックライスでちょうど良かった。

これもとても美味しかったぁ。




先輩が美味しかったというのはとてもよくわかるわ。全て美味しかった。

また行きたいなー。



そして2次会にプラントでなんか美味しかったイチゴミルク(アルコール入)



凍ったイチゴが歯に滲みたけどスッキリしてとても美味しい!

これまた飲みたいわー。