お気に入りのビストロへ久しぶりに行ってきました。

予約は1週間前から。
ランチ11:30に予約。

クリス松村さんに似てる人がいるので、いつも一緒に行く友達とクリスの店と呼んでます 笑(失礼笑い泣き


まずは前菜。
数種類の中から選ぶけど私はやっぱりいつも「田舎風パテ」



写真に写してないけど、マスタードつけて食べたらまたすごい美味しい。

マスタードあまり好きじゃないけどいつも付けてしまう。

サラダとピクルスも写真では少なそうに見えるけどかなりボリュームがある。

あーいつ食べても美味しい。

これまた写真に写してないけど、パンと一緒に食べても美味しいのよね。


そしてメイン。

前菜が肉系なので、本日の魚をチョイス。

この日はなんの魚だったか忘れてしまったーガーンソースは忘れないようにメモしたのに。

たしかサワラだったような…

ソースはバジルとバターのソースです。



お魚も皮のところがカリッとしててかなり美味しい。

ソースも絶妙な塩加減でとてもお魚に合います。

何週間か前のことなのにこの味が思い出されるー。


デザートもつけることができるけど、別なお店に行くことにしたのでやめました。


久しぶりに行ったけどやっぱり美味しかった!


数ヶ月に1回は行きたいお店のひとつだな。


いつも前菜をパテにするから魚料理になってしまうけど、今度はお肉料理も食べてみるかな。