劇団四季「アナと雪の女王」を観たあとに、

1人アフタヌーンティー。


諸事情により、時間潰しのために来店。


メインのチキンライスかラクサヌードルかバクテーを選べるのもあるけど、お昼ご飯を食べて3時間ほどしか経っていないためメインナシにしました。





外が見える窓側のお席を案内してもらいました。



めにゅー




ドリンクバー飲み放題でありがたい。


オーダーして外をみてしばし時間を潰していたら届きましたぁ。




スコーンに付ける、ジャムとクロテッドクリーム。

クロテッドクリームはちょっとイマイチかな。

いちじくのジャムめっちゃ美味しかった。



フルーツたっぷり。

マカロン大好きだから嬉しい。

カップに入ってるモンブランも美味。



プティフルールはりんご

パウンドケーキはヘーゼルナッツ

プティフルールすごい美味しい




サーモンのサンドも美味しいし、やっぱり甘いものばかりだと大変なので、セイボリーは重要。





そして最後にジェラートが出てきます。

これはメレンゲのアイス。出てきたらドライアイスをジャッとかけて固めてくれます。

演出と固まるためですと説明してくれた 笑


このアイスすごーい美味しかった。

もう大満足。


アフタヌーンティーは思わぬところで、おひとり様を初体験してしまった。

ゆっくり時間をかけて食べるにはお友達とお話ししながらの方が楽しめそうかな。


本とか持ってきてたらまた違ったかも。


また今度は地元でおひとり様アフタヌーンティーを楽しんでみたいと思いました。