新洋食KAZUへランチに行ってきましたー。


お友達が12時に予約したら、12時ちょうどに予約が入ってるとのことで、12:10に。

この10分の差…


と思ったけど、行ってみたら2人で切り盛りしていてなんとなくそれはわかる気がした。


まだ席は空いていても予約なしで来た人はお断りしていた。予約必須なお店。


何を食べるか悩んだけど、継ぎ足し続けるデミグラスソースという言葉に惹かれて、「継ぎ足し続けるデミグラスソースのハンバーグ」をオーダー。


シャワシャワしたのを飲みたくて、軽く昼飲み 笑




まずはスープ。

トマトのスープ。

めっちゃ美味しい!




そして、前菜



かぼちゃのマリネと、ん?あれ?きのこと何かの何か。美味しかったけどなんだったか忘れてしまった笑い泣きなんだったかは忘れても美味しかったことは覚えてる!



そして、メインのハンバーグ



あーもう、本当に美味しかった。

このデミグラスソース病みつきになりそう。


そして食後のアイスも美味しかったです。


また行きたいなー。

予約は必須です!!



その後、お茶をしたくて、ススキノ近くの宮越屋へ行ったら14時オープンだった。ゆっくりできて過ごしやすいのに。

という事で、色々探し検索して、丸井さんに出来た丸美珈琲店へ。

シフォンケーキと本日のコーヒー。

コーヒーの種類が多過ぎて選べなかった 笑



でも大きめマグにたっぷりと入ったコーヒーはとても美味しかった。


お友達と楽しい休日を過ごせましたぁ。