前から行ってみたかった、『わがまま農園cafe』へ先日行ってきました。

予約しないと待つと思い、予約。


予約は11時からのみです。

量が多いと聞いていたので、朝ごはんは軽めにして準備万端!


久しぶりの生振方面へ。

(というか、おやふる、漢字変換出ない😢)

正式な住所は石狩市八幡町高岡だけど。


お店の前には農園が続いておりました。

ちょっと年配のお父さんが駐車場で色々と案内してくれていました。


お店の写真とか何も撮らなかったけど、ステキな店内。

あっという間に満席になってました。


私は望来豚のロースト バジルクリームソース。

サラダボールも美味しそうで悩んだけどお肉豚


サラダとスープもついてきます。



まず、すごいボリュームのサラダサラダ

写真的にはそう見えないかもしれないけど、量が多い。

ドレッシングもすごーい美味しい。

スープはニンジンのスープにんじん


そして、メインのお肉ー!




めーっちゃ美味しい。

そして付け合わせのとうきびも。

あんまり見えないけども、ブロッコリーの下に隠れてる。

ゴーヤのフリットやズッキーニのローストも美味しい。

付け合わせにも野菜がふんだんなのです。

バジルソースもお肉にすごい合っててもっと食べたかったぁ飛び出すハートてへぺろ


みちみち種やさんのコーヒーを使ってるみたいで、豆乳ラテを一緒に飲みました。


あー、すべて美味しかった。


また行きたいな。


冬季間はお休みみたい。