龍体文字研究家の

ユッキーです!

 

 

以前は般若心経を毎日唱えていた

そんな時期がありました。

また真言を唱えたり

聴いているのですが

これが中々いいのでご紹介しますね。

 

 

真言と言っても色々あるのですが

私の中での一番は、不動明王様です。

怖い顔して火のごとく、メラメラと

燃えている神様のイメージ。🔥

 

 

見た目と違ってこの神様は

災いや迷いから救ってくださる神様。

そして慈悲深い仏様なんです。

 

 

毎日動画で真言を聴いたり

隙間時間に唱えるようになってから

体の不調がぐっとよくなるのを

感じています。

 

 

もちろん龍体文字を書きますが

唱えた後に文字を描くと

集中力が高まったり

さらに無の状態になるので

おすすめです!

 

ご先祖様との繋がる文字は

【なわ】

 

 

心が重くなった時は、不動明王様の

真言唱えるといいですよ!

なんでもよいと思うことがあったら

とりあえずやってみましょう。

 

 

人生同じことの繰り返しでも

気づきがあったり学ぶことは

とても多いと実感します。

疲れた時は、自分を無視せず

一度立ち止まって今の自分を

励ましてあげましょう。

えらいぞ👏

わたしがんばっているよね〜

そしてご褒美を✨✨

わたしのご褒美はもちろん

スイーツです!🍰🍡🌰🍩

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

お友だち追加はこちらへ

↓↓

 

友だち追加