龍体文字研究家の

ユッキーです!

 

 

外出して帰って来るといつも体が

だるくて、疲れが取れない!

そんな人多いです。

 

 

人の念は霊だけではありません。

生きている人の邪念もあるので

それらを受けやすい人は

結構いるんです。

 

 

先日も、空気の悪い場所にいた時に

嫌なものを感じ、その後帰宅すると

頭痛がしたり、疲れがどっとでて

何もやる気が起きなかった!

どうすれば、自分の身を守ることが

できますか?

このような相談を受けました。

 

 

龍体文字ではこの文字

【ふ】と【ま】

 

 

 

 

霊に憑かれる人の特徴としては

頭痛があります。

出かけるたびに

このような状態になるのはしんどいですね。

 

 

でもある方法をアドバイスしたところ

頭痛や疲労感が消えたそうです。

やっぱりこれ効くんだと思いました。

 

 

それは、外出先でチューナーを鳴らす

それができなくても自宅であることを

します。

お風呂に入ったら桶の中に粗塩を入れて

お湯で溶かしたら頭から被ってから

湯船に浸かります。

湯船の中にも粗塩を適量入れると

さらに効果があると思うので

受けやすい人は実践してみましょう。

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

 

お友だち追加はこちらへ

(カウンセリング受付中)

↓↓

 

友だち追加