龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

最近お気に入りの文字

【あ】

 

 

この文字は、愛と自分の意識を高めてくれる

そう言われている文字なんです。🐉

 

 

最近、自分の意識を高めるために

集中しているのですが、、

 

 

余計なことを考えずひたすら純粋な気持ちで

心の奥深いところへ身を置いています。

 

 

龍体文字を書いた後、自分の意識を高める?

そんなことをやるようになって

変化が起きています。✨✨

 

 

まず、身体の周りにふぁ〜とした柔らかい

膜のようなものを感じていて安心感が

増していること。

頭の中がさらにクリアになったおかげで

自分でもびっくりするくらい、アイデアが

次から次へとでることです。

 

 

自分の内側を意識しているだけで雲が

晴れていくように心がクリアになる!

そんな感覚でいられるんです。😄

 

 

意識を高めることは大事だと感じますね。

高めることで見える世界も感じ方も

良い方へ変化していくのですから。

 

 

前回、アカシックレコードのことを

記事にしたのですが、、

やり方を知りたい!

講座作って下さい〜と嬉しい要望が

ありました。

考えてみますので、しばらくお待ち下さい。

 

 

ただいま、こちらの講座募集中です!

↓↓

自由な心で生きる!50代から輝ける

セルフケア講座

詳細はこちらです。

↓↓

https://ameblo.jp/kira-stone8/entry-12858034377.html

 

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加