龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

龍体文字を活用して1年経った52歳女性

以前の彼女は、いつも追われる毎日を

過ごしていました。

子供、仕事、そして暴言を吐く夫に

振り回されていたのです。

 

 

これでは自分の人生が終わってしまう!

そう考えていた時に龍体文字を知り

コンサルを受けるようになりました。

 

 

自分の中で湧き上がる全てに対しての怒りが

彼女の言葉に表れていたのを思い出します。

 

 

今の自分を変えたい!

 

 

その気持ちが自分自身を奮い立たせました。

そして、龍体文字を毎日書いていくうちに

怒りが消えていったのです。

怒りのエネルギーは周りにも悪影響を

及ぼしてしまいます。

当時書いていた龍体文字は【え】と【け】

 

 

 

 

この文字はコントロールできない感情を

リセットしたり、鎮める働きがあると

言われている文字です。🐉

 

 

今、現在怒りの感情は全くないそうです。

 

 

自分に目を向けることで周りの変化も

あったそうです。

 

 

暴言を吐く夫とは離婚して今は一人暮らし。

 

 

あの時、龍体文字を知ってユッキーさんの

コンサルを受けていなかったらわたしは

どうなっていたのか?

自分を見失ってコントロールもできずに

今も苦しんでいたと思うとゾッとする。

そう思うと、あの頃には戻りたくない!

彼女の心強い言葉を聞くことができました。

 

 

本当によかったですね。😄

 

 

今の現状に苦しんでいる人たちの支えになる

龍体文字🐉

 

 

活用してみましょう。

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加