龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

今日はストレスの話。

自分は大丈夫〜

そう思っている人も意外と溜め込んでいたり

するものです。

毎日が忙しいと自分の身体の変化にも

気が付かないこともありますね。

 

 

仕事のこと

家族のこと

子供のこと

 

 

この3つが原因でストレスを受けていた

会社員の女性がいました。

相談内容を聞くと、ストレスが

溜まっていたのです。

 

 

ストレスは厄介です。

放置すれば身体に不調がでてしまうので

意識して受けないようにしたいものです。

 

 

そこで龍体文字の【す】

おすすめしました!

 

 

 

この文字は、ストレスを軽くしてイライラも

解消できると言われています。🐉

 

 

この文字を活用して半月。

イライラすることもかなり減って

ストレスも感じなくなってきたそうです。

さらに薬を服用していたけれど

今は飲まなくなっています。

 

 

よかったですね。😄

 

 

個人的に感じることなんですが、、

ストレスが溜まるとみぞおちがすごく

固くなることに気がついたんです。

なので毎日、優しくさすることで

予防になると感じています。

是非、試してみて下さいね。

あなたのみぞおちも固くなってるかも

しれませんよ!

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加