龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

中々お部屋が片付かない!

そんな人もいるかと思います。

引っ越しをして4カ月。

今までで一番今のお部屋が快適なのです。

だからといって、すごーくお部屋が

完璧にきれいではありませんが、、

 

 

そう言えば、思い出したことがあって

龍体文字診断とお悩み相談を受けた人が

近くの人だったので、対面したのです。

その時に、部屋をパワースポットにしたい!

どうすればそうなりますか?

 

 

うんうん

 

 

それ大事😄

 

 

家は自分のお城のようなものです。🏯

お部屋の空間がきれいだったら

居心地が良いはずですよね。

 

 

そして、アドバイスしたのですが、、

実行したら

↓↓

お部屋の空気が違ってきたこと。

慢性的な疲労がなくなったこと。

色んなことに意欲が湧いてきたこと。

今では居心地良く過ごしていると

聞いています。

 

 

一番大切なことは、お部屋の浄化です。

片付けや不要なものを処分することも

必要ですが、、

その前に、塩入りスプレーでお部屋全体に

吹きかけてみましょう。

お部屋の空気感が違ってきますよ。

試してみて下さいね。😄

 

 

お部屋がきれいになれば、色んなことに

チャレンジもしたくなります。

 

 

昨日は、思っていたことが夢にでました😄

 

 

着物の帯でお財布を作成。

もちろんフトマニ図ワッペンつきです。

出来上がりは7月予定です。

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加