龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

何だかだるい

やる気が起きない

寝ても疲れがとれない

イライラが増えた

家族と喧嘩ばかり、、

 

 

こんな症状の人増えています。

薬を飲んでも不調がよくならない

そんな人もいるのですが、、

龍体文字も活用するようになって

薬を飲まなくなった人もいます。

 

 

気温差も身体の不調の原因の一つですね。

これから暑さも増していくので

体調管理は意識していきましょう。

 

 

この時期から必ず食べている果物が

あるんです。

それは、、

すいか🍉〜

 

 

毎年すいかを食べて効果を感じているので

ほぼ毎日食べています。😄

 

 

なぜ食べているのか?

まず、疲労回復に効果があるんです。

なので夏バテ予防にもなる食材なんですね。

あと、すいかに塩をつけて食べると

熱中症対策にもなるので、これから

食べるとよいですよ〜🍉

 

 

すいかの効果

↓↓

カリウム

βカロチン

リコピン

シトルリン

抗酸化作用

血流・血圧改善

食物繊維豊富

 

様々な効果があるすいか🍉

精神をリラックスする働きもあるので

是非食べて元気で夏を乗り切りましょう🙋‍♀️

 

 

そして龍体文字も活用すればさらに

元気をもらえます。💪🐉

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加