龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

龍体文字には一つひとつ意味があります。

その中でも効果を感じられやすい文字があります。

それは【きに】です。

 

活用している人なら書いたことのある

文字だと思います。

私もよく使うのですが体の不調を感じたり

足が痛くなったときに使っています。

やはり直接痛みのある部分に書くとより

効果は高いですね。

 

また生命力を高めたり、手のひらにこの

龍体文字を書けば長生きできるとも

言われているんです。

 

紙に書いた龍体文字をお守り代わりに

持ち歩いている人もいるのですが

守られている感覚を感じている人もいます。

 

フトマニ図ワッペンが好評ですが

まだ触れてもいないのにそのエネルギーを

感じる人もいます。

 

 

書くだけでも心が落ち着く龍体文字。

 

 

そんな龍体文字ですが、、

 

活用している33歳女性の方は、いつも

悩みを心に抱えていました。

ある日、悩みすぎて仕事ができなくなり

長期に渡って働くことができなくなったのです。

これではいけない!

そう思っていた時、龍体文字に惹かれて

活用するようになったら、心の不安が

段々薄れていくのを感じてきたのです。

龍体文字すごい!🐉

それからの彼女は、龍体文字と出会ってから

様々なことが好転していきました。

いつも起こってはいないことに対して

自分から悩みを作り上げていたこと。

この考えはやめよう〜

そんな気持ちになり、今は転職もして

新たな職場で悩むこともなくなりました。

 

よかったですね。😄

 

 

人は、わかっていても自分の殻から

抜け出せないことってあります。

その抜け出せるきっかけを作ってくれる

1つが龍体文字です。

何も難しいことはありません。

文字を書くだけのシンプルな方法で

変われるんですから、、

悩みや不安がある時は龍体文字

活用してみましょう。🐉

どんな文字を書いたらよいのか?

わからない人には龍体文字診断もあります。

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加