龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

どんどん習慣が追加されている

今日この頃。

 

 

以前は般若心経をよく唱えていました。

最近は、光明真言になりました!

なぜかと言うと、、

夢の中で、光明真言を唱えている

自分がいたからです。

いつも夢からメッセージが来るので

今回もそれに従いました。

やはり変化は感じています。😄

 

 

立て続けに、仕事関係のことで

こちらには落ち度はなかったのですが

残念なことに、、

いつもなら落ち込むところですが

そんな気持ちは一切感じませんでした。

その後、全てが逆にプラスへ変化したので

驚きです。👀

 

 

光明真言の意味は、心の浄化です。

悩みや苦しみを取り、徳が積まれるとも

言われているんですね。

 

 

般若心経と違って光明真言は短い言葉。

毎日、朝仏壇に手を合わせてから

唱えています。😌

 

 

そして仕事に関する文字はこちら

↓↓

 

 

 

そしてじわじわ人気が高まっているポーチ

↓↓

 

 

 

今追加で作成してもらっています。

予約もあるので、今のところあと

2枚注文可能です。

6月中旬お渡し予定です。

1枚8,888円

大切な人へまたご自分にいかがでしょうか?

↓↓

 

https://sgfm.jp/f/f5db4b8b9efb8d52c2fdfaaebc68d949

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加