龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

龍体文字を書き始めたのは、、

すぐ感情的になってしまう自分が

嫌いだった女性。

 

 

龍体文字の存在を知り診断を受けてから

毎日活用していました。

 

 

最初は効果を感じられずにいましたが

色々アドバイスをする中で

変化が起きたのです。✨✨

 

 

一人暮らしの女性は、いつも職場では

すぐキレられる?と周りからも言われ

自分でもそれはわかっていました。

 

 

感情をコントロール出来ないものかと

ずーっと悩んでいましたが、、

 

 

ある時から変わってきたのです。

 

 

自分でも前より感情が抑えられるように

なってることに気がつきました!

 

 

そして、ある日同じ仕事仲間から

最近、感情的にならなくなったね〜

そう言われたそうです。

 

 

薄々気がついていたものの確信が

持てませんでしたが言われたことで

ものすごく安堵したのと

さらに意識したことで、自分自身を

コントロールできたことが自信にも繋がり

それがネックだった女性でしたが

仕事は評価されていました!

その後、なんと課長に昇進した女性。

 

 

すごいですね〜👏

 

 

龍体文字は様々なことを私たちに

教えてくれるんだと思います。

時に不思議な現象で表れたりもします。

龍体文字興味ある人は書いてみて下さいね👋

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加