龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

普段から龍体文字を活用しているから

こんなメッセージがきました!

 

仕事が上手くいかなかったり、夫に対して

イライラすることが多くなったんです。

以前、そんな時は【す】の文字がよい!と

ユッキーさんから聞いていたので

それを思い出し、毎日その文字ばかりを

書いていました。🐉

 

 

特に変化もなかったのですが、、

 

手のひらにマジックで【す】の文字も

書くようになったら、いつのまにか?

イライラすることが減っていたことに

驚きました!👀

龍体文字は気持ちを和らげてくれるから

イライラも少なくなってくるんだと実感!

 

そして旦那さんにもだいぶイライラが

なくなったことでケンカも激減したそうです

よかったですね〜😄

 

このように龍体文字は心を整えてくれます。

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加