龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

 

大好評!

フトマニ図ワッペンはいつでも

購入できるようになりました!

ご注文はこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/269a62ba35c726fc15a7d79284fd5ba

 

 

今朝描いた文字は【あ】

 

 

愛に包まれる!

生きていれば必要な愛❤️

 

愛があるから生きていける!

急に描きたくなった【あ】の文字🐉

 

ふと思ったのは、、

人は心が愛に満たされていれば

幸せに暮らしていけるんです。

家族の愛だったり、子供からもらえる愛❤️

大切なお友達からもらえる愛❤️

人以外でも動物や植物からも愛を

もらえますね。

 

愛をもらえる人はいますか〜✨✨

 

最近感じていないなぁ〜と思ったら

お花屋さんにレッツゴー🏃‍♀️🌸

わたしもお花屋さんの前を通ったら

必ず立ち止まってお花たちから

愛をもらっています。😄

 

 

お花のパワーって実はすごいんですよ!

 

お花を見ると幸せホルモンが分泌されるので

幸福感を得られるんです。

他にもストレスを軽くしたりリラックス

効果もあります。

人間関係に疲れた時もお花を見ることで

癒されます。✨✨

 

ぜひお花屋さんで愛のパワーを感じてみて

下さいね👋

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

明日の3月31日まで龍の勾玉ワッペン

プレゼント。

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加