龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

大好評!

フトマニ図ワッペンはいつでも

購入できるようになりました!

ご注文はこちらへ

↓↓

https://sgfm.jp/f/269a62ba35c726fc15a7d79284fd5ba5

 

 

今朝も龍体文字を描きました。

 

 

【あ】の文字。

 

この文字は愛に包まれる

また、意識を高める文字でもあります。

 

意識を高める!

大事ですね。

最近特に意識しているのが

いかに自分自身を高めるか?

その想い強くなっています。💪

 

タイトルにもあるように

自分をご機嫌にすること、これ大事✨✨

 

忙しい朝でも

今日一日が気分よく過ごせるために

動きながら考えるんです。

とにかく自分が楽しめることにフォーカス!

よーし今日はこれだ!と決めたら

あとは行動🏃‍♀️

今日一日をどんな日にするのかは

自分次第です。
ごきげんに過ごせれば当然幸せな一日だし、
心穏やかに過ごせた日も幸せな一日。

先のことをあれこれ考えるより

今日、一日を楽しく過ごせることを

優先したいですね。😄

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

3月31日まで龍の勾玉ワッペン

プレゼント。

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加