龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

今朝の龍体文字

【ゐさ】の文字を描きました。

 

 

この文字の意味は自然と調和して心が

豊かになる!

物事や相手の考えがわかるようになると

言われている文字です。

 

記憶力もアップするので学んでいる人には

おすすめですよ!😄🐉

 

そして邪気を祓ってくれるのが【ふ】

 

 

この文字は割とよく描いている文字です。

そのおかげか?

影響を受けにくくなっています。

そしてさらに効果を感じているのが

塩スプレー

↓↓

 

 

いつも出先で使用している塩入スプレー。

結構塩っぱめの濃度ですが、、

こんな使い方しているんです。

 

お部屋にスプレーすれば空気が綺麗

外出して帰ってきたら自分に

そして玄関にもひと吹き

これ効果あるんです。✨✨

 

いつでもどこでも活用できるこの

オリジナルスプレー

 

【ふ】の文字書いて、この塩スプレーで

身体も軽くなります!

お試しを😄

 

LINEのお友だち追加はこちらへ

不定期ですが龍体文字のことなど

配信します。

↓↓

 

友だち追加

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字が良いのかを

アドバイスします。

1回4,000円

(LINE又はメール)

お申込みはこちらへ

3月31日まで龍の勾玉ワッペン

プレゼント。

↓↓

https://sgfm.jp/f/98404b63bc01250114098efa50295db5