龍体文字コンサルタントの

ユッキーです!

 

今朝も龍体文字を書いてホッと一息🍵

書いた後は、、

エネルギーが充電されているのを感じます。

 

片付けは自分を見つめ直す良いきっかけです

 

 

そんなタイトルですが、、

春に向けて自分を見つめ直してみませんか〜

それには片付けが一番いい方法ですよ!

 

 

やることが多すぎて頭が回らない

不用品の処分を考えていた

部屋が物であふれている

どこに何があるのかわからない

怒りっぽくなった

疲れが取れない

 

こんな人はお片付けをおすすめします。

え〜

めんどくさい!

そう思うかもしれませんが

やることで頭がスッキリして

心が整理されてくるのを感じます。

 

自分もたまたま引っ越しをして

片付けている最中ですが、以前より

空気感が違うことと、頭がスッキリして

物事がスムーズにいくことです。

もちろん龍体文字を活用しているのも

ありますが、、

 

この際、いらないものは処分して

心スッキリしましょう。

 

 

片付けは全部やろうとすると嫌になるので

毎日、今日は台所、明日はデスク回り

そんな感じで少しずつやるのがポイント。

 

 

春はもう目の前です。🌸

片付けして心もスッキリしましょう🙋‍♀️