龍体文字が大好きな

野中幸枝です。

 

先日感じたこと!

いつものように高齢のお母さんと

めずらしく夜までずーっとおしゃべり。

普段一人でいるお母さんは話すことが大好き

 

色々話していました。

 

色々あっても、いちいちくよくよしちゃダメだよ〜

お母さんの笑顔には癒されます。😄

今年90歳とは思えないくらい口が達者です。

記憶力も良くてすごいなぁ〜と思います。

 

身体はやはり思うようにはいかないので

仕事の合間に行ったり来たりですが

いつも嬉しそうに待っているお母さん。

そうだよね〜

一人暮らしは寂しいと思います。

 

できる限り行く機会を増やしています。

 

お母さんの口からでた言葉が印象的でした!

【自分を喜ばせる人生にしないと】です。

同感です。

 

まずは自分自身の気持ちを整えて

楽しく過ごせるようにすることは

意外と難しいです。

 

 

自分より周りに目を向けてしまうからですね

昨日は少し嫌なこともありましたが

それはもうリセットしました!

今日も自分を喜ばせることに

意識を向けます!😄

 

 

龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字を書けば良いのかを

アドバイスします。

無料です。

相談はこちらへ

↓↓

 

友だち追加