龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

 

10円玉を足の裏の湧泉に貼ってから

より自分に意識が向いているのを感じます!

 

 

そしてやると決めたことに関しては

休まず一直線に進んでいましたが、、

 

 

ちょっと待って✋

 

 

自分にブレーキをかけ始めている❓

 

 

不思議な感覚が起きたのです。

 

 

よーく考えてみれば飛ばしすぎていたのは

確かですから、うなずけるわけです。

 

 

何でも気がつくことは大事ですし、自分に

ブレーキをかけよう〜も必要なんですよ!

 

 

走りすぎることは決して悪いわけでは

ありません。

 

 

何かに打ち込めるのは良い事ですが

少し自分の身体にも意識しながら

行動していきましょう。

 

 

最近よく書いている龍体文字は【ゐ】です。

自分でもやっぱりという感じです。

 

 

 

無料で龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字を書けば良いのかを

アドバイスします。

知りたい方はこちらへ

↓↓

 

 

友だち追加