龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

 

また、良い方法を知ったので伝授します!

 

 

それは、、

 

 

足の裏に10円玉を貼ることです!

10円玉⁉️

 

 

そう思われるかもしれませんが

理由があるんです。

 

 

気を鎮めて正して判断が出来るように

なるようです!

 

 

人の身体は宇宙からのエネルギーが

頭にある百会から体内の約37兆ある細胞に

エネルギーを与えて足の裏の湧泉を通って

地球に流れて行くんだと思います。

 

10円玉を貼ることで、宇宙のエネルギーが

身体を通過するときにきれいに

浄化されるのです。

 

 

なるほど🤔

 

 

なんとなくわかってきたのは

宇宙と繋がれるようにすることの大切さを

感じています。

 

 

その1つがこの方法です。

貼ることで足元に意識がいきます。

 

 

まだ始めたばかりですが

意識しているからなのか?

 

 

身体が軽い感じはしています。

なんでも試して良いと感じたものは

続けると良いですね〜

 

無料で龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字を書けば良いのかを

アドバイスします。

知りたい方はこちらへ

↓↓

 

友だち追加