龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

朝の日課である龍体文字🐉を描いて

一息🍵

 

心穏やかになる!😄

 

先日、同年代の友達とLINEでやり取り

不満が爆発していました。

 

どうして自分だけがこんな目に❓

 

わかる〜

 

その気持ち

 

だけど、、

 

不満を持っていいことありませんね。

 

 

自分の心にも良くないし、周りも

うんざりしてしまいます。

 

不満の反対は、満足ですが

私は感謝だと思っています。🙏

 

 

どんな立場でも自分のために不満は

消していく!

 

そして自分なりの満足を手に入れる為に

喜べることをやることではないでしょうか?

 

そんな気持ちになれるのが

龍体文字🐉です!

 

無料で龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いて

どの文字を書けば良いのかをアドバイスします。

知りたい方はこちらへ

↓↓

 

友だち追加