龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

今朝も龍体文字🐉を描いて一息🍵

これから久しぶりの満員電車に乗ります。

 

 

目まぐるしい毎日を過ごしていると

自分の直感がフル活動していることに

気がつきました!😄

 

以前は、迷ったりしている時は

時間をかけて悩むこともあった!

 

でも今は、直感を信じてというより

自然なことなのかもしれません。

 

直感に従う❓

 

その通りにすると結果オッケー👌が

多いけれど、時にはそうでないことも

あります。

 

そんな時はいつもメモ📝して

その後、どうなったのか?を

検証したりなんかして😄

 

それでも後々、あの時はあれで

良かったんだと思うのです。

 

今は不思議と迷いがありません。

 

迷っていて何事も進まないようなら

その時間はもったいないし

 

ストレスだけが溜まるのでいいこと

ありませんね!😄

 

だから今日も直感をフル活動します。🙋‍♀️

 

直感は心で感じることです。

 

中々感じられない人は

どうぞ龍体文字🐉を活用して下さい。

 

無料で龍体文字診断もしています。

↓↓

 

友だち追加