龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

 

いつものように龍体文字🐉を描いて

ひと息ではないんです。

 

 

この記事を書いたら病院へ

そして入院→手術になります。

 

昨日まで嫌な気持ちがありましたがそれも薄れていつもと変わらない自分がいます。

 

 

不思議な朝を迎えています。

 

 

私の手術を知ってパワーを送ってくれています。

ありがたいことです。

 

 

とても伝わってきました。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

この出来事も

きっと試されているんでしょう

 

 

何も変化のない毎日より良いかもとさえ

思えてきました!

 

 

でも経験したことがないからどんな風に変わるのか?

知りたくなりました。

 

 

自分の中での発想が、ずいぶん変わった!

 

 

昨日までの自分とは明らかに心の受け方に

変化が起きています。

 

 

そんな思いになったのも龍体文字🐉

おかげと人の愛です。

 

 

こっそりとブログ書きたいと思いますが、、

大いに龍体文字を活用したいと思います。

 

 

何か変化が起こるのを期待したいですね。

 

 

とりあえず手のひらに龍体文字を書いて手術にのぞみたいと思います。

 

 

無料の龍体文字診断をしています。

今のあなたのお悩みを聞いてアドバイスします。

知りたい方はこちらへ

↓↓

 

友だち追加