龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

管理職歴3カ月

中々部下が思うように動いてくれずイライラ

どうしたらいいのか?

 

そんな相談を受けました!

 

思うように動いてくれないのは

管理職の本人は余裕がないので

部下の人たちにそれが伝わってしまって

いるのではないか!

 

そうだったんですね。

 

まずは、イライラを鎮める龍体文字

アドバイスしました。

 

それから10日目。

 

文字を書き始めて変化が起きた!と

メッセージがきたのです。

 

詳しく聞いてみると、毎日職場に

早めに出勤して、始まる前に龍体文字を

書いていました。

 

そして不思議なことも起きたというのです。

 

ある部下はいつも早めに職場に来ていて

管理職が早く来るようになったことに

興味が湧いていました。

 

ある日、龍体文字を書いていた管理職

 

それを見ていた部下。

 

面白い文字ですね〜

何か意味があるんですか?

 

その会話をきっかけに、グッと距離が

短くなり、なんと部下までが文字を

書くようになったのです。

 

すると、他の部下たちに優しくできるようになり

自分のイライラも消えたそうです。

 

以前とは違い部下たちも行動が早くなって

良い関係性が、短い間にできました。

 

すごい龍体文字🐉

 

毎日、職場で部下と一緒に書いています。

 

そんなメッセージをもらいました。

 

今、龍体文字診断をしています。

あなたの今の状態を聞いて

どの文字を書けば良いのかをアドバイス

知りたい方は、こちらへ

↓↓

 

友だち追加